6/12〜6/16 トレード記録

メンタルが激しく消耗した1週間でした〜😂💦

ジェットコースター🎢みたいな相場でした

ナムナム🙏

f:id:kanade0712:20170618004535j:imagef:id:kanade0712:20170618004540j:image

体質改善

💜My inner care💜

もうそんなに若くないからセルフメンテやらないと身体が錆びるのが身をもって分かる😭

#紫のアイツ
朝一で毎日飲んでます🍇
ベリー系の味で美味しいです😋💜
💎美肌効果
💎老化防止
💎メタボ予防
モデルさん並みにフルーツを食べる習慣があまりないですし、できればスーパーとかで買わずにサプリメントで補えないかと悩んでました😭
一袋で自分のあらかたの悩みが改善する成分が入ってるので助かりますね😘←自己満かよw


#酵素
マクロビ酵素買ってみました🌞
甘酸っぱい味噌みたいな感じです
最初は1日6〜8袋➕お水を1ℓ〜2ℓ飲んで
老廃物🤢を排出


20代前半は代謝が抜群に良かったんですけどね〜😂💦

#detox #体質改善 #health #instadaily
#beauty #beauty #love #マクロビ酵素
#water #レスベラトロール #美魔女
#アンチエイジング #selfcare

f:id:kanade0712:20170612125739j:image

5/31〜6/9トレード記録🙄🤳

更新遅くなってしまった〜😭😭

 

デモトレードのデータが消えて悶々としていましたが、気持ちを心機一転して今度は少額ですがリアルトレードで記録していくことにしました。

 

リアルトレードが久々でチキって決済してしまったり思い通りのトレードができず、苦しい1週間でした

 

収支がプラスに終われて良かったのは救いですね🙄🙄🙄

 

しっかりしろ!私のメンタル💪💪💪笑

 

f:id:kanade0712:20170610200700j:image

 

f:id:kanade0712:20170610200726j:imagef:id:kanade0712:20170610200732j:imagef:id:kanade0712:20170610200804j:imagef:id:kanade0712:20170610200809j:imagef:id:kanade0712:20170610200815j:image

金曜の夜雇用統計

ぐへー😵😵😵
昨日は雇用統計の発表で気になりますぎて結局3時くらいまで起きててさっき起きるっていう😭💦

どんだけ寝てるんだ🙄
明日は待ちに待ったあんちゃんと新大久保😍❤️何食べようかな??😋✨
楽しみすぎて今日の夜寝られなくなって迷惑かけるパターンは絶対避けたい🤢←何歳だよ笑

 

#ファミマ の#黒幕引き丼 買ってみた🦄
買ったタイミングは悪いのかレンジでチンが悪いのか#ファミチキ がふやけすぎてあまり想像してたのと違う味わいでした😵💦

トレード結果につきましてはまた編集終わり次第ブログにUPして行く予定です🙏

#instagood #instadaily #fun #fx
#丼

f:id:kanade0712:20170603153811j:image

髪の毛さっぱり✂️

金曜は仕事終わりに髪の毛さっぱり✂️してきました🦄
担当の美容師さんに巻いた時に立体感が欲しくて#ハイライト と#ローライト 入れたいと相談したら、
「じゃあ、今日の朝ちょうどいい感じに入れてた外人さんいたんでそっち系にしますね😜✨」 イメージがよく分からないままじゃあそれでお願いしますって言って美容師さんお任せコースに突入😇🌟 ハイライト入れるのにアルミホイル?17枚くらい使いました

ハイライト入れてシャワー🚿してもらったときは「いやぁ〜、お姉さんハイライト大阪のおばちゃんなみにガッツリ入れてるんでその状態だと池袋歩けないっすね」て言われて
ちょっとまじで大丈夫かな😭って心配してましたけどなかなかいい感じに染まってて良かった❤️ 流行りにあまり乗れてないけどハイライト入れた後にマットなブラウンを入れてもらってアッシュっぽくなってます

これから3〜4日で入れてたハイライトが目立ってくる感じになるのでドキドキ🦄

#highlight #hair #mat #matbrown
#ash #longhair #beauty #美容
#instagood #instadaily #newhair #friday
#night

f:id:kanade0712:20170527190610j:image

bitcoinデビュー🌟

今更なんですけど#ビックカメラ #有楽町
行ってきました😍❤️
もちろんお支払は#bitcoin です🌟
なんか札束💴とかもないのに買えるのってすごい👏👏
#pasmo とか#suica でも感動しましたけど😂💦 品物を買ってる間にも1,000円ぐらい上がってた😂✨
選んでる間に価値が上がって1,000円増えるって買える品物も増えますよね〜😇😇😇
便利な世の中になりました🦄
#家電 だけじゃなくて#日用品 も買えたのが感動❤️
早く#池袋 の方も普及して欲しいですな〜🙏 #ビットコイン #doltz #panasonic
#marble #white #friday #love
#instagood #instadaily #biccamera #最先端
#投資

f:id:kanade0712:20170519212806j:image

セルフプランナー作成🌟

#dailyplanner 1冊目記録完了🦄🌟
2冊目何しようか色々探してましたが
丁度手元に#rollbahn の#ノート があったから
#セルフ で大雑把に5月いっぱいのフォーマット作ってみました😍
#plannergirl #planneraddict #instagood
#instadaily #love #note #mac #marble
#white #annasui #butterfly #アナスイ

f:id:kanade0712:20170515223553j:image