習慣化

うー😭
あっという間にこんな時間か〜
普段から慣れないことをやるのってすごい時間かかる😅
FXのログ見てたらなかなか良い感じ利益を出せてるので金曜日に更新できたら一気にやっちゃいます😋❤️ トートバッグでデイリープランナーを仕事の合間にも書こうかなって思って持ち運び始めたらかどっこが色落ちしてきました(TT)

#love #instagood #instadaily #plannergirl
#planneraddict #アネッサ #日焼け止め
#anessa

f:id:kanade0712:20170322223802j:image

大内山コーヒー

もう家に着いたらクタクタで気がついたら
寝てました😪
新幹線の中で久しぶりに#大内山牛乳 の#コーヒー を楽しみました🦄

#新幹線 #ご当地 #コーヒー牛乳 #instadaily
#instagood #love #帰省 #milk #coffee

f:id:kanade0712:20170319212622j:image

sea

お墓参りの帰りに漁村に住んでる親戚に会いに行きました🦄
沖縄に負けないくらい海が綺麗だったのでパシャリ📷
天気がよかったのでみんな日光浴してて平和だったな😘❤️ #漁村 #海 #love #sea #instadaily
#instadaily #日光浴

 

f:id:kanade0712:20170318170422j:image

早起き

#tintlip x #graduation
朝4時に無事に起きてせっかく水筒にコーン茶を入れたのに忘れてしまいました😭

今5時すぎてるけど外めっちゃ暗い
新幹線乗り場間違えないようにしないとな〜
😂

#早起き #morning #etudehouse
#tint #美容 #instadaily #instagood #love
#グラデーションリップ #lip #make #メイク

f:id:kanade0712:20170317053653j:image

ききミネラルウォーター

職場でききミネラルウォーターをやってきました😎
ちゃんと#fijiwater とウォーターサーバーの水と普通の水道水見分けられて良かった〜🌞
#fijiwater #ゴリ押し してたから外れたら恥をかく所でした😂

お腹痛すぎてヤバイ〜😖
バナナの横に間違えて#イカキムチ 置いちゃったよ〜😂
もう色々テロなんですけど💧

#love #キムチ #dinner #夕飯 #ナムル
#明日 #始発 #気合い #instagood
#instadaily #diet

f:id:kanade0712:20170316203627j:image

ホワイトデー🎁

#ホワイトデー 頂きました(*´罒`*)❤️
今年も男性陣のプレゼント🎁はセンスが素晴らしいですね🦄🦄🦄 #esteelauder #royce #chocolate
#生チョコ #present #love #instagood
#instadaily

f:id:kanade0712:20170314145222j:image

グラデーションリップの練習

いや〜
#ルミネ 行って久しぶりにお買い物に奔走したけど数回しか入ったことない#rosebud で裏地がヒョウ柄のバッグを👜みつけてときめきました😍❤
表面は黒なのに裏地はヒョウ柄っていうギャップがいいね
荷物入るかな〜
写真はとりあえずこの前水の#ティント 買ったんだけど上唇がつかなかったからリキッドタイプを買い直して練習中⚡️
うーん私の上唇に色がつく日は来るのでしょうか

#cosme #beauty #準備 #tint #instagram
#メイク #lip #makeup #リップメイク
#グラデーションリップ #練習
#etudehouse #love #instagood

f:id:kanade0712:20170310211415j:image