
03月01日〜トレード記録

味をしめました꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

えー、それでは赤まみれの履歴をご覧下さい

 

f:id:kanade0712:20170401210838j:imagef:id:kanade0712:20170401211108j:imagef:id:kanade0712:20170401211115j:imagef:id:kanade0712:20170401211121j:imagef:id:kanade0712:20170401211131j:image

02月後半トレード

2月初旬〜のデータが既に消えてた🙄🙄🙄

もうこれからはスクショでまとめて貼り付けていこう

f:id:kanade0712:20170401202611j:image

devilψ◥(ºωº`。)◤↷

やば〜い🙄
あっという間に4月ってことで記録の見た目を引くようなシートを探してたら
どストライク❤️なシートを発見して即プリントアウトしてきました🦄
デビルズラインっていう漫画を試し読みして
きゅんきゅん🙄❤️してたら
#ファミマ で売ってた#デビルズチョコケーキ
が目に入って#デビル 繋がりで購入💋

#pms が絶好調ですψ◥(ºωº`。)◤↷
感情の振れ幅がすごい😅

#mira_print #日付シート #ゆめかわいい
#plannergirl #planneraddict #チョコケーキ
#cheesecake #instagood #instadaily
#sweet

f:id:kanade0712:20170401201503j:image

pinkなあの子の夢🐑

久々にハンバーガー屋さんに行ったら
別の店になってました😂カレー屋さんになっちゃったのか〜😭
夜もやってるみたいでお酒がずらっと並んでました☺️
最近出来たばかりみたいで混雑してます
バターチキンカレーセットをいただきます❤️ あー🙄明日健康診断か
バリウム検査が嫌すぎて逃げたい
昨日から部屋の照明つかなくなるわリモコンも壊れるわでストレスが半端なかったら今日の朝LINE見たら#pinkなあの子 から来てて
私に暴力をふるわれた夢を見たって連絡が入っててなんか私がストレスを受けると#pinkなあの子にも影響するっていう謎な現象が起きました。以後ストレスフリーになれるよう気をつけます

#love #instagood #instadaily #カレー
#butterchickencurry #以心伝心 #夢

f:id:kanade0712:20170328141447j:image

ダッチベイビー②

噂の#ダッチベイビー 😘❤️
店員さんが食べる前に仕上げ作業してくれます

また食べたいな💋

#desert #instadaily #instagood #love
#新宿 #ルミネ #デザート

 

f:id:kanade0712:20170326212711j:image

ダッチベイビー①

金曜は新宿で#ダッチベイビー 食べてきました😘❤️
かなりのボリュームでお腹いっぱい😂
食べきれなくて残してしまいました

ダッチベイビーの写真は後日UPします💋

#新宿 #ルミネ #love #instagood #instadaily
#desert #デザート

 

f:id:kanade0712:20170325235228j:image