
美容記事準備の巻

 

今日も一日が終わるの早い💦

どうしたらもっと良く伝えられるんだろう

どうしたら欲しいって思ってもらえるんだろう?

この1週間悶々としていました

 

記事を書いている時もこれを見てくれている人はいいねをつけてくれるけど

欲しいと思ってくれているのだろうか?

何人の人が私の記事で興味をもってくれるんだろうか

何人の人が私に協力してくれるんだろうか

 

こうしている間に周りの人は一緒に広めてくれる仲間を見つけています

私だけ取り残されていくのを切に感じます

 

概要を一から勉強し直しています

 

ベースをちゃんと考えないとなぁ。。。

 

現実はそんなに甘くないのが浮き彫りだぁ😭

 

月曜日からはFXトレードが始まるし。。。

忙しい1週間が始まるなぁ😭

ファァぁぁwwwの発狂の嵐だ👿

逃げちゃだめ やれる所まで頑張るんだ

RYO KANADE

f:id:kanade0712:20160710232628p:plain