
MYスキンケア

 

トレード日記を更新していたらいつのまにか夕方に💦

届いたセラムでスキンケアに早速使用しています

私がやっているのはクリニークの拭き取り化粧水→セラムを使っています

ひどく疲れた日や肌荒れがひどい時はクリームを使っていきます

クリームの記事はまた後日UPしていきますのでお待ち下さい😖

髪が胸下なのですが最近汗をかきすぎて髪もデコルテにくっつきかぶれてしまいました

せっかくなのでセラムを使ってデコルテケアを始めようと思います

 

RYO KANADE

 

インスタグラムも始めてますので宜しければ見ていって下さいな

ryotaso1204