
デコルテケア3~あなたに美の秘密を~

 

インスタグラムでデコルテケアの経過をUP

しているのですが、見れない方もいたようなので

こちらにもUPしていきます

 

デコルテケア10日目

せっかくなので1日目と比較してみました

かなり変わってきてますね✨

BBA丸出しの1日目の肌質から確実に若返ってる感が出てる感じがします

肌荒れの面積も徐々に狭まっています👌

 

🌟製品にご興味のある方

まずはセラム(美容液)から使ってみて下さい!!

あなたが変わっていないと思っても周りのみんなはあなた以上に

あなたを見ています👀

きっとこれを使いだしたら何を使っているの?お肌綺麗になったね?とか

聞かれ始めちゃいますよ✨

どんどん気づかないう間に綺麗になっていくあなたの秘密を知りたくない人はいないです

あなたの秘密を教えるのか教えないのかもあなた次第です。

 

一人でも多く美魔女になりたい方のお力になれますように(祈)

 

RYOKANADE

 

f:id:kanade0712:20160724010908j:plain