麻布十番

麻布十番で勉強✏️ー終わりました??
一旦帰宅?
せっかくなんでシェルピアスを正面から撮ろうと思ったんですけど中々思い通りに写ってくれない??
フィルターしてますけどデコルテの肌荒れはだいぶ目立たなくなりました?
それにしてもしゃくれてますねぇ????
そんなこと言ってないで次行ってきまーす?

#シェル#ピアス#美容 #しゃくれ#メイク
##しゃくれは補正できない
#デコルテケア#アンチエイジング#エイジングケア#チームで頑張るんです#チーム#美魔女
#ビジネス#女子力#綺麗になりたい#大概美人はしゃくれてます#しゃくれは正義#しゃくれで可愛いも綺麗も作れると思います#lovef:id:kanade0712:20160724181419j:image