
麻布十番0801

あっと言う間だ😂
どうしよう気付いたら日付変わってるし💦
本当は疲れててどうしようかと悩んでたけど
このまま仕事終わってただ家帰ってるだけじゃ
何も変わらないって思って気分が乗らないまま
麻布に行ったけど行って正解だった😝着いた時間もギリギリ😖
顔覚えててもらえて嬉しかった
初めてレモン顔としゃくれと出っ歯に感謝したわ
セミナー終わった後はちょっと遅めのディナー
出てくるお料理の一品一品が美味しかった
写真撮れば良かったなぁ😵

労働者ではなく経営者になるんだ!
ヘタレでウジウジしちゃうしどもっちゃうし話す内容が訳わかんない私
変えたいから成功者から学んで自分に取り入れる
今より豊かになりたいから勉強する

この機会を与えて下さった方に本当に感謝の気持ちを伝えたいな
結果を出さないと💪💪 #美魔女 #大人の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強#study#勉強垢#社会人#rollbahn
#ロールバーン#麻布十番 #ビジネス#自分投資#自分磨き#経営#経営者#稼ぐ技術#チーム#一人じゃない#初心者f:id:kanade0712:20160802091711j:image