
億ビジネス開示

皆様お待たせしました😍😍
時間間に合ったかな❗️❓
あなたの運命を左右するビジネスのご案内です

私はFXを通してmayuhime先生とお知り合いになる事ができました。
mayuhime先生はFXで8年連続年収1億円突破されている億トレーダーです😆✨
「稼ぐ力」を養うお金の教え60や1日1時間1万円で働くFXの著書等も出版されています✨
普通の会社員をしている私にとっては雲の上の存在でした。
最初お会いした時は何万人のセミナーの中の一人にしか過ぎないだろうと思ってました。
顔なんて覚えてもらえないだろうしましてやお話なんて😔😔😔
でも先生はお会いした人一人一人のお顔をちゃんと覚えててくれています😆😆
人見知りでおどおどしている私にも先生は親身になってプライベートのお話やFXのお話を最後まで聞いて下さって一つ一つ丁寧にアドバイスして下さりました😂✨次の予定が入ってるのに時間が過ぎてもお話を聞いて下さる先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭
先生にこのビジネスをご紹介頂いてから先生とお話できる機会がかなり増えました。
先生だけではなく先生と同じように億を稼いでいる経営者の方々と知り合う事ができました。人見知りな私をサポートしてくれる仲間もできました。
相談できる仲間もできました。
このビジネスを始めて人見知りな私でも人の輪を作る事ができて本当に感謝しています

私は昨日運命の日を迎えました。
前日は心臓がドキドキして眠れなかったです
当日は寝不足でした💦
私はこれから最短で億を稼ぐ志を持つ方を12人
募集します
その問いに対してあなたはやるかやらないかの選択して下さい
億を稼ぐ最短の方法はシンプルです。
3つの約束を守って頂く事だけです。
内容を聞いてからじゃないとできないは無です
やるかやらないかです
時間がない、本業が忙しくてできないは無です。みんな同じ環境で頑張っています
自分を甘やかすのはやめて下さい
場所は都内となります。
20歳以上の方が対象で申し訳ございませんが学生さんはお断りさせて頂いております😭
初期費用などお答えできる範囲はメッセージもしくはDM頂ければ回答させて頂きます
LINE➡︎ryotaso0712でもお問い合わせ🆗です
覚悟を決めたら後は前に向かって走るだけです
それではお待ちしております✨👍
#仕事#ビジネス#覚悟#本気#本業#やるかやらないか #mayuhime#坂井増由美 #有名人
#美容#経営者 #経営#love#instagood

f:id:kanade0712:20160813192704j:image