
未来の貯蓄

未来の事考えてもあまりにも漠然としてて何も想像できないけど
将来自分がおばあちゃんになった時に貰える年金は今まで払ってきた金額を下回るのは確定している世代です
老後にかかるお金ってみなさんはどれくらいかかると思いますか?
人間の平均寿命は年々長くなってますね
その分お金もかかります
ざっと1億はかかると思います
おばあさんになったときに年金しか当てがなかったら間違いなく詰んでます
生活できないです
今からでも自分でできる副業を始めましょう
最短で◯◯できるビジネスを始めています
ご興味があればDM下さい
都内で事業説明会を行っておりますので
直近の日程を送らせていただきます
#ビジネス#権利収入#蓄え#資産
#お金#稼ぐ#本気#行動力#副業#仕事
#ドラゴンフルーツ美味しそう
#画像全然関係ない笑
#love#instagood

f:id:kanade0712:20160831010521j:image