アクシデント⚡️

職場でいきなりの停電と思ったら、周辺みんな停電してました😳
SECOMもなるからパニックパニック💦
信号機🚦が消えてるの初めて見た😳😳
バイの人が交通整理してました🤓
電気使えないと会社のトイレ🚽も使えなくなるから辛かった〜〜😫😫
電気がどれだけ大切かを思い知らされました
電車も混み混み😖で圧死するかと思った
ようやく家に帰れそうです😂

廃盤の#annasui の#香水と#ロレッタ の#ヘアクリーム 😚😚😚 アナスイのこのボトルがごっつ好みすぎて大切な時にしかつけてない😂
再販売してくれないかな?? ロレッタのヘアクリームはバラ🌹の香りがすごいする😘髪の毛巻いた後につけると持ちがいい😎👌✨
#美容#コスメ#アナスイ#love
#instagood #停電#perfume#アクシデント#beauty

f:id:kanade0712:20161012231237j:image