
女子会@錦糸町 前編💋

昨日は#錦糸町 で女子会😍❤️
ドレスコード黒で○○を強調した服😏

写真に載ってる子達と同じ位の大きさが欲しくておしぼり詰めて頑張りましたよ🙄🙄
みんな女子力高いし可愛い😍❤️
左から
ヘアカラーただいまサボり気味の
@ryotaso1204
グラマラスセクシー💋な
@eru864s2___
ぱっつんピンク髪がきゃわゆー😘❤️
@m_anrnxn
クールビューティー😍
@05032014k ➡︎初めてお会いしたんだけど
年下とは思えない位大人だった😚😚😚
あんな落ち着いた感じの雰囲気を持てる人になりたいわ〜

いや〜本当に冷たかった😖😖😖
そしておしぼり詰めてから写真いっぱいとってたらついにやらかしましたよ🙄🙄🙄
えーっと、、ポロリしてしまいました😫😫 女子会に参加されたメンバーには粗末な物をお見せしてしまい誠に申し訳ございませんでした
😂💦 ちゃんと次からは脇ちゃんとしめてポロリしないように頑張ります💪💪 いやぁ本当女の子だけでよかったぁあぁぁ😭

錦糸町女子会編後半に続く
coming soon💁

#女子会#女子力#follow #美 #美容
#love#instagood #party#パーティー
#girl #cute#beauty#sexy#vip#people#vipper

f:id:kanade0712:20161117222806j:image