
河口湖ウルトラキャンプ〜After party🎉〜

#midnight #afterparty😘❤️
PPAP事件をはじめキャンプを通して
全国のメンバーと色々交流ができてよかったぁあぁぁ😂✨ #party 後は女子部屋で#2次会 🎉🎉
まさかのスコットさんも来てくれてびっくり😳😳😳
#ポテトチップス が大好きみたいです😘❤️ 磯貝代表のお菓子🍿のピッチが早すぎて途中でえるさんに止められてた😂💦
かーらーのー#腹芸 で爆笑😂😂😂
これは#zen の出番ですね😏😏 最後は眠ってるケンイソベさんの顔に落書きしてフィニッシュ🎊

なかなか起きなくて赤石さんに引きずられてた笑笑

結局大浴場いってお風呂って寝る頃には
朝の4時位になっててびっくり😳

睡眠時間がなくて死んでましたけど
充実した土日でした😘❤️ #幸せ #チャンス #chance #bussiness
#仕事 #週末 #camp #lucky #charm
#night #specialguest #パーティー#follow

f:id:kanade0712:20161121185937j:image