
sandbar💋

雪☃️❄️だぁぁ😂💦
寒いし電車遅れてるし寒いし寒いし😵
昨日はせっかくの休みだったのに女の子の日の腹痛で死にそうでした😫😫😫
夜になって体力が復活したけどほとんど寝てましたね😖😖😖
#pinkなあの子 と電話でお話📞
みんな色々悩みを抱えて生きてるけどさ、
やっぱり身の回りにいる友達にはいつも幸せでいて欲しいなと思いました😭😭😭
でも私の思っている事は全て話したから後は
自分でゆっくり体調を整えてから判断を下してほしいです
どっちに転がってもこれまで通りなにも変わらず応援してるからね📣❤️ #seablink を#リピート しました😘❤️
今度は#sandbar も試してみたいと思い
#mermaid も合わせて2箱📦ずつ購入💋
どっちも色味がかわゆい😏
#sandbar の方は後でどんな感じの色味かUPします😍
😍
#シーブリンク#カラコン#cute #contact
#morning #雪#snow#love#instagood
#美容#beauty#follow @seablink_official

f:id:kanade0712:20161124120344j:image