luminesce会❤️

ちゃんえる宅でお泊まり&#luminesce 会❤️
美意識の塊のえるちゃんから#cosme の使い方を一から教えて頂きました?❤️
洗顔の泡だてのやり方からすすぎまで徹底実習??
普段やってる我流のやり方がどれだけ雑だったかを思い知らされた??
えるちゃんに#泡パック してもらったら
#肌 のトーンが明るくなりました?✨
どれだけ肌に老廃溜まってたんだろ??
#デトックス できてよかったぁあぁぁ❤️ 部屋の電気消してから布団の中で#足フルボッコの刑 がすごかった⚡️⚡️
みんな激しすぎだよ???
やり慣れてるのか痛い所を絶妙についてくる笑
あんちゃんのやつやばかったなぁ☠️☠️☠️
#コルギ なみに痛かった?
手前から @ryotaso1204
真ん中 @eru864s2_
奥のモコモコ @m_anrnxn
完全にクマʕ•ᴥ•ʔ?のぬいぐるみに見える?

#最先端 の美容で#老化 も怖くないですね?
知っているのと知らないので大きく今後が変わってきます??? #happy #美容#luckygirl #luckyme
#お泊まり#美容#コスメ#love#instagood
#beauty#幸せ#follow#美魔女#女子会

f:id:kanade0712:20161129225324j:image