情報共有の巻❤️

金土日と更新が続かなくて申し訳ないです😭
金曜日の夜🌉〜品川でドリアを食べながら
軽く打合せしてました👅
美容〜投資まで幅広く自分が今聞いている情報を共有してきました😍✨
なかなか聞いてる話を自分で一から説明するのってすごい難しい😖💦
でも自分以上に一生懸命話を聞いてくださっててすごい充実感が得られました
次会う時にはもう少し上手く話せられるように
&たくさんの情報を共有できるように頑張らねばねば🐷🐷🐷
マユヒメ先生や磯貝代表みたいな説得力が欲しい😂😂😂
更新する期間が空いちゃって
えるbaby👶 @eru864s2___ から心配の電話とLINEがかかってきたよ😭
本当に心配かけちゃってごめんね🙇‍♀️🙏 #luckygirl #luckyme #instagood #happiness #ラーメン#麻婆豆腐
#love#follow4follow

f:id:kanade0712:20161212214538j:image