starevent@舞浜編

12.18.sun
スターイベントに初めての参加😝
世界中の成功者💎の方達の話が聞けて
充実した時間を過ごす事ができました⭐️
#舞浜 のシェラトンに入ったの何気に初めてでドキドキ💓
途中でお腹が空いてしまってうぅ🐷🐽と唸ってしまいました😂💦
大野さんが私の異変に気づいてくださって
かなさんにリザーブもらって元気注入❤️❤️
本当に助かりました😭✨
ファミリーのチームワークは本日も絶好調😘
美容も投資もファイティン👅👅👅 #Facebook の申請下さってる方
ありがとうございます😆✨
こんなにたくさん来るとは思いませんでした💦😂
できる限り承認していきますので少しお時間下さ〜い🐷🐷🐷 #シェラトン舞浜 #starevent #busy
#party #partytime #レスベラトロール
#アンチエイジング #空腹に耐えられなかった
#美容#luckygirl #follow #instagood
#love

f:id:kanade0712:20161221130902j:image