midnight💰bitcoin💰

12.27.tue⭐
#新宿 で待ち合わせしてからの
#ビットコイン の勉強😍😍
#暗号通貨 の#知識 が色々追いついていなくて
毎日#confortzone がパンク☠️しまくりだけど新しい発見ばかりで楽しい〜😍❤ 上の写真は#ルノワール で合間に軽食✨
下の写真はセミナー終わった後で#つるとんたん でわいわい😘❤ その後も打合せが続いてなんやかんやで終わったのが3時すぎでした💦😂
最後らへんは眠気が半端なくてむにゃむにゃ😪してましたけど充実した1日を送ることができました✨✨ みなさんありがとうございました😍❤❤ 愛しの諭吉さんと出会える回数が今年でグーンと上がりました❤❤ 来年もグイグイ会いに行きますよ❤ってか獲りに行きますよ〜😎😎 バッチリビジネス脳でオラオラマイニングだぁぁぁぁ👩‍🚒👩‍🚒✨✨ #FB でリクエスト下さってる方
ありがとうございます😊✨ できる限りリクエストに応えていきたかったのですが思った以上に申請が来ており時間がかかっている状態です😭😭 まさか1日100件以上もリクエストがくるなんて思いもしませんでした😭💦 暖かい応援メッセージまで📣頂いて恐縮です😊✨ コメ返等も時間がかなりかかってしまって
申し訳ないですができる限り返信致します😆✨ 長文失礼しました🐽🐽🐽 #投資 #followme #luckygirl #instagood
#love #money #うどん #happiness
#happy #study#抹茶#greentea

f:id:kanade0712:20161228195810j:image