赤坂見附

#浅草 の#待乳山聖天 で#毘沙門天 様の元で
新年の#沐浴 かーらーの、
#赤坂見附 の #豊川稲荷 で#お稲荷様 で再度 祈祷してきました😍❤
#pinkなあの子 が#赤坂見附 を熟知しすぎてて
軽くビビったけど迷わずスムーズに行けました✨✨かなり人が並んでいて警備員の方に誘導されながらの参列でしたが全部のスポットを無駄なく回ることができました😊✨
芸能関係者の参拝が多いみたいで提灯にジャニーズを始め芸能人の名前が結構書かれていました😂💦
#pinkなあの子 に感謝ですね😘❤
次のスポット行く間に屋台が出てたので牛タンつくねを食べながらわちゃわちゃしました✨
今まで見たことがないくらいお稲荷様の像が鎮座している場所があって独特な雰囲気に圧倒されました😂💦1人で夜に参りに行ったら何か出そうな感じです💦💦 #pinkなあの子 とは電話で話始めると1h越えがほとんどの密な仲です
人見知りな私と飽きずに一緒にいてくれて本当にありがとうね😘❤
今年は私の数少ない人達に存分と日頃の感謝をサプライズで奮えるように稼ぐぞー😎💵💵 #初詣#新年#ビジネス #投資#love
#follow4follow #followme #instagood
#happynewyear #三が日 #お正月

f:id:kanade0712:20170103233720j:image