タラコの訪問

『彼と彼女と私とタラコと』

酉年🐔記念に撮りました😍❤
2人で撮ってたんだけど間違えて関係ない人まで鶏に変えられてしまいました💦💦 突然の#pinkなあの子 の訪問😎✨
相変わらず自由な感じでなによりです🤣✨ 初めて人としての尊厳を失うかもしれないと思うくらいの時間制限の間で部屋を掃除しました

洗濯したパンツを片手に握りしめて掃除機かけるとか今思い出したらシュールすぎ😭💦 色々なものを引き出しにとりあえず詰め込んで
強制終了😎⚡️ LINEで何時につくか確認したら今着いたとか
事後報告ですよ😭😭😭
とりあえず急いで待ち合わせして#味噌汁
飲みながら#アニメ 見てた🖥

色々忙しい中突然友達と会えるのって嬉しいな😍❤ #love #instagood #happynewyear
#friends #友情 #followme

f:id:kanade0712:20170108032515j:image