タラコ氏の訪問

13日の金曜日の夜?突然のタラコ訪問』
〜『14日ももちろんタラコと一緒です』

新年のご挨拶も兼ねて色々打合せご終わって
お家に帰っていたら#pinkなあの子 と#line
していつものやりとりしてたら
かくかくしかじか色々ありまして
お家に来てくれる事になりました?❤ 今度はある程度時間があったので部屋掃除が一通りできてからタラコ様をお迎えする事ができました❤

ちょこちょこ連絡が来て回答しながら
良い感じなペースでこなせた感じがしますね?✨ 友達の話を聞きながらケータイイジるのは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど
それでも応援してくれる#タラコ には感謝です

後半戦はタラコ氏オススメの#sao を見ながら
ゆるゆるしてました?
最近の#アニメ の画像が綺麗すぎてビックリしたわ??
何話か見てたんだけど#op を飛ばすか飛ばさないかでもめ揉め??
タラコ氏には折れて頂きopほ飛ばす方向にして頂きました✨

気がついたらいつのまにか寝てたんだけど
タラコ氏は起きてて1人で#sao 見てました
人の#デスクトップ を自分の物のように使いこなしてる彼女の後ろ姿 が2017年度のタラコ成長期に刻まれていくのでしょうか?

タラコ氏=pinkなあの子は同一人物です?

起きた時間がお昼ぐらいだったんだけどまったりしつつ#紫のあいつ で#デトックス してなんやらやってたら17時になってて
近場のもんじゃを食べにいきました
#浪花 は本当に美味しい?❤
せっかくなので期間限定になってる
牡蠣のお好み焼きも食べてきました
明太チーズもんじゃも超美味しくて
テンション上がりまくり?❤ 夜はタラコ氏が#新宿 に出てしまうので
#巻きおろし をさせて頂きました
タラコスパニエルの出来上がり✨

あと、散々前からお願いしてた#マットリップ
をやっとつけてもらえた❤❤
なんかタラコ氏の好みは#ぷるぷる #ツヤツヤ
派でマットは論外だったのですが
今回は素直に説得に応じてもらえました
やっぱ想像通り似合ってたなぁ〜✨✨
艶っぽいベージュだとタラコ氏の唇が死人になってしまうのでマットだと#セクシータラコ に出来上がりました?

写真撮らせてもらえば良かったなぁ〜? 写真のクッキーはタラコ氏が私にくれた差し入れです?❤今日も一日頑張るぞ〜?? #cookies #13日の金曜日 #event
#お泊まり #友達 #女子会 #美容
#present #プレゼン #サプライズ
#instagood #love #followme

f:id:kanade0712:20170115141418j:image