
誰得顔面レシピ

ヤバいせっかく長文書いたのに💦
バグるなんて😭😭

⭐︎ ryoスパニエル #誰得 #顔面 #レシピ

#basemakeup 🤡

#etudehouse
#magicanycushion #lavender
ちゃんえる宅でお泊まりした時に
あんちゃんにかしてもらった時に
良い匂いすぎて#購入
ちなみにあんちゃんの使用色はグリーンでした😎✨

#luminescedailymoisturizingcomplex
#spf30
スパ上がりの肌は全部これのおかげ🦄
乾燥肌の私は粉ふいてしまうのが悩みだったのですがこれで解消🌟
ちゃんえるに会う度にお肌を褒められるから嬉しい😍❤

#nars #ライトリフレクティングセッティングパウダー
➡️固形タイプを使用
毛穴レスになれるお粉です
最初は売り切れでなかなか買えなかったなぁ😭💦

#eyeshadow 👀
#nars #3067
オレンジ系のブラウンシャドウです
仕事用にも遊び用にもどっちも使えて便利🦄
フィリピーナ達が掘りが深いので私もいつもより3割増しに濃く塗ってます😎

#カラコン
@seablink #mermaid
グレーのカラコン
つけるとナチュラルハーフっぽく見られる笑
絶賛ヘビロテ中⚡️

#cheek
@maccosmetics
#メルバ
➡️オレンジ+ピンクを合わせた感じの色味
日焼けっぽいテイストが肝😎✨

#lip
@kyliecosmetics
#exposed
唇を大きく見せてくれる優れもの
このリップのおかげでツヤツヤより断然マットを使用することが多くなりました🦄
@kyliejenner の顔になりたいな〜

#インナーケア
#紫のあいつ
➡️化粧ノリや#女の子の日が改善されました😭✨
女の子の日は痛み止めの薬の💊オンパレードで飲む量が半端な買ったのですが3ヶ月程で
1日9錠から
1日2錠まで減らすことができました
2日目は足が痺れて動けなくなったり痛すぎて吐いたりしてたのですが良くなりました😭✨
素晴らしき紫パワーですな😎✨


#巻き髪 #安定の犬耳ヘアー #ヘアスタイル #love #beauty #instagood #followme
#美容 #メイク #makeup #アンチエイジング

f:id:kanade0712:20170116225508j:image