新大久保

再来週あたりに帰省するから
なんか荷物にならない化粧品を持ってかないとと思ってた矢先丁度#新大久保 が見えたので
#パック をまとめ買いしてきました( ˙³˙)( ˙³˙)
20枚で1,000円とか安くない??( º言º)
#蛇毒 と #アルガンオイル のパックが鉄板なので10枚ずつ買いました
店員さんから好きだね〜(*´罒`*)と言われてしまいましたよ
もう、蛇毒、アルガンオイル、24k、スネイル、キャビアとかそういうの大好物なんです
꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱❤️
隣のアンチエイジングな日焼け止めで花粉の肌荒れを助けてもらってます(><)
ありがたや~✨ #コリアンタウン に来たの久しぶりかも
:;(∩´﹏`∩);:
前#pinkなあの子 から#3ce の#ウユクリーム
を貸してもらってからテンション上がっちゃってそしてついに本日お買い上げしてきました💋😎 #instadaily #saturday #美容 #love
#follow #followme #コスメ #beauty
#cosme #牛乳クリーム

f:id:kanade0712:20170304190812j:image