pinkなあの子の夢🐑

久々にハンバーガー屋さんに行ったら
別の店になってました😂カレー屋さんになっちゃったのか〜😭
夜もやってるみたいでお酒がずらっと並んでました☺️
最近出来たばかりみたいで混雑してます
バターチキンカレーセットをいただきます❤️ あー🙄明日健康診断か
バリウム検査が嫌すぎて逃げたい
昨日から部屋の照明つかなくなるわリモコンも壊れるわでストレスが半端なかったら今日の朝LINE見たら#pinkなあの子 から来てて
私に暴力をふるわれた夢を見たって連絡が入っててなんか私がストレスを受けると#pinkなあの子にも影響するっていう謎な現象が起きました。以後ストレスフリーになれるよう気をつけます

#love #instagood #instadaily #カレー
#butterchickencurry #以心伝心 #夢

f:id:kanade0712:20170328141447j:image