悲報です😭

更新がだいぶ遅くなってしまい申し訳ございません😭💦
まさかの#gw 初日に私の#iphone が召されました😇
あー😩#iphone8 までもたなかったか〜
クソ暑い中充電しても電源入らないわ、入ったと思ったら0%ですって表示出るわ、なかなかのハードモードな日でした👿
#auショップ 入ったら待ち時間2時間ですとか案内されて😂😂😂
マジっすか〜😇で池袋で時間潰しーの
やっと受付にこぎつけたら、、、
ショップでデータを復元できないのでお家でこの手順書でお願いしますって🙄🙏
もう不安要素のフラグ立ちまくりなんですけど
お兄さん、、、
一人で復元作業か〜😇😇
家帰ってから地獄でした👿
#mac に残されてたデータで復元しようとしたらお使いのiPhoneのosが古い為復元する事は出来ませんって出てきて泣いた😭😭😭 落ち着いてiPhoneのOSを最新にする事から始めました🤓
買ったばっかなのにOS古いって、、とかそういうツッコミ力はないです
無事大体のアプリは復元できたのですが
FX関連とビットコイン関連のアプリの紐付けがまだできてない状態です😂
もうダメな場合は最初から🆔とかから取得し始めようと思います
#ブロックチェーン スクショとっとけばよかった😭まぁ大したお金💰入ってないからいいけど悔しいな

#iphone7 に変えてから#イヤホンジャック
がなくなったのに気づかなくてびっくりした🙄🙄🙄
復元作業の手際の悪さが目立った#GW だったな🦄
今日は本当ついてなかった😂お昼に食べようと思って手作りの#レンジ でチンしたら炭になってて➡️部屋の中焦げ臭くなって煙モワモワ➡️火災報知器鳴る➡️恥ずかしい思いする

最後らへんは笑うしかなかったな
重曹買いに行かないと臭いが取れない件について
#instagood #instadaily #love #新品
#new #pink #ゆめかわいい #炭 #等価交換
#炭の錬金術師 #Apple

f:id:kanade0712:20170507172906j:image