髪の毛さっぱり✂️

金曜は仕事終わりに髪の毛さっぱり✂️してきました🦄
担当の美容師さんに巻いた時に立体感が欲しくて#ハイライト と#ローライト 入れたいと相談したら、
「じゃあ、今日の朝ちょうどいい感じに入れてた外人さんいたんでそっち系にしますね😜✨」 イメージがよく分からないままじゃあそれでお願いしますって言って美容師さんお任せコースに突入😇🌟 ハイライト入れるのにアルミホイル?17枚くらい使いました

ハイライト入れてシャワー🚿してもらったときは「いやぁ〜、お姉さんハイライト大阪のおばちゃんなみにガッツリ入れてるんでその状態だと池袋歩けないっすね」て言われて
ちょっとまじで大丈夫かな😭って心配してましたけどなかなかいい感じに染まってて良かった❤️ 流行りにあまり乗れてないけどハイライト入れた後にマットなブラウンを入れてもらってアッシュっぽくなってます

これから3〜4日で入れてたハイライトが目立ってくる感じになるのでドキドキ🦄

#highlight #hair #mat #matbrown
#ash #longhair #beauty #美容
#instagood #instadaily #newhair #friday
#night

f:id:kanade0712:20170527190610j:image