アレルギー👁

大分投稿が空いちゃいました🙄🙄🙄
最近は#カラコン をいったん落ち着いたやつに戻して#ディファイン 使っていてかなり目の調子が良かったのです体調を崩してからアレルギーが悪化してしまって目が👁充血祭りでした
痒い痛い痒い痛いの繰り返しで最終的にはカユ‥ウ‥マ(´Д` )で目薬も切れてしまったので
駅前の眼科へ

いや〜#お盆休み #突入 してるせいかくっそ混んでましたね〜👩🏻
診察前に何個か検査があって諸々2時間コースでした。目のゴロゴロ感半端なくて死にそうだったんのに診察してくれた先生👨‍⚕️も一緒になってこりゃ〜すごい痒いわ〜ヤバいって言われて終わったのがトドメ🐤
先生👨‍⚕️、#Twitter みたいな感想言うのやめて
しばらくメガネ👓生活だ👩🏻 #evian #water #love #instagood
#instadaily #instalike #目薬 #アレルギー
#marble #like4like #health #beauty

f:id:kanade0712:20170815141125j:image