メイクモデル

#渋谷 の#youplus さんでメイクモデルさせて頂きました😍❤️
途中道に迷ってしまって焦りましたがなんとかたどり着きました
遅れてしまって申し訳ないです😭💦 最近ナチュラルメイク💄が多すぎですねテンションも下がり気味だったから良い気分転換ができました😉🙏 #外人風 の骨格にあった#シェーディング や#ハイライト をして頂いていつもと違う雰囲気に仕上がりました🤤✨
ただのしゃくれにメリハリをつけてくださってありがとうございます😍❤️
メイクさんは@diwachan さんです💓
自分で適当に塗り塗りしてるメイクとは明らかに違う件について😳
#lip なんて#brown 系使ったの初めて🙄
かなり雰囲気変わったから自分でもびっくり😂
使っているメイク道具などを勉強させて頂きました👼
次来た時は
#ハイライト が入ったメイクパレット🎨を購入しよ〜🤤👌 日本ではまだ手に入らない#kyliecosmetics
や海外コスメが試せるのはすごい❤️ #eyeshadow →#kyshadowbronzepalette
#kyshadowburgundypalette
#eyeliner →#kyliner
#lip →名前教えて貰ったんですけど忘れました🤢🤢🤢 @youplus.ki #渋谷 #makeup #asia
#japan #kyliejenner #kylie #instagood
#instadaily #外国人風 #メイク #highlight
#shading #love #beauty #fridays
#like4like #followme #beige #brown

f:id:kanade0712:20170815141218j:image